☆★ 見えないところですが大切なんよねぇ~ ★☆
いつもランキングの応援ありがとうございます♪
ポチポチッと応援うれしく思っております
(^0^)/
今日は大阪は雨です うぅ~寒い! こんな時はみんなで楽しい話でもしながら ホッこりマッこりなんかしちゃったりして・・・・・頑張りましょうね
車検整備に入庫したバイクくんですが少しのオイル漏れよくよくチェックすると・・・・・
分解してっ
よ~く見ると・・・・
この写真から分かりますか????
ほれっ!これが正解
T/Mメインシャフトのベアリングのボールを押さえるプラッチク製の部分が欠けていますでしょ
これを交換するには まずT/Mをバラして・・・ こんなんがみなさんのハーレー君にも入っているんですよ 『機械美』ってとこですかねっ ええぇ感じでしょう
スッカラカンになったT/Mケースの中から『特工』を使って・・・
「特工」って『特殊工具』のことです
こんな感じに・・・・ 特工を使います
一つ一つの作業に意味があり 大切なのですねぇ~ ちょっとした気づきが予防整備になるんよ
プチップチッってランキング応援!お願いしますよぉ~ありがとう m(__)m それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達から
<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます 頑張ってください がんばれ 日本>
今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングの応援クリック よろしくお願いします
m(__)m
『いいね!』 してくださいませませ
TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI