☆★ 恒例の鏡開きだっ!みんなの笑顔で満点ですわぁ~前編~ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


うれぴぃ~ものですねぇ?  恒例の鏡開きは満員御礼でぇ~したっ ? 年始めの縁起事ですからねっ 前日からコツコツ作り上げたBOSS愛情たっぷりお汁粉を・・・・・a?a

20120108 (26).JPG

朝から多くのお客様がお越しくださいました  

20120108 (8).JPG

愛車に跨り満面の笑みですねぇ~? 

20120108 (13).JPG

僕も!僕も!!!っな感じに  

20120108 (18).JPG

みんなうれしそうですねぇ~ ? 

20120108 (19).JPG20120108 (21).JPG

ジロちゃん もう16?年になりますかねぇ~ お互い頭の・・・・a- 歳取ったよねぇ~?Фa

20120108 (14).JPG

こやってご友人をお連れいただいて ? ほんまぁおおきにぃ~?  

20120108 (15).JPG20120108 (17).JPG20120108 (39).JPG20120108 (38).JPG

ご遠方からも 

20120108 (30).JPG

TRIJYA最高齢  今年も笑顔をありがとうございます 

20120108 (1).JPG

家族そろって 

20120108 (28).JPG20120108 (31).JPG

お忙しいのにわざわざありがたい    

20120108 (32).JPG20120108 (29).JPG20120108 (2).JPG20120108 (33).JPG20120108 (34).JPG20120108 (35).JPG

御大!! モザイク無理でした・・・お許しをa?a

20120108 (36).JPG

ツカちゃん いつもありがとう ? 

20120108 (37).JPG

仲良しご夫婦で ? 

20120108 (40).JPG20120108 (4).JPG20120108 (3).JPG

やっぱ皆さんの笑顔がうれしいです 

まだまだ続きますよぉ~ 後編に!!!!!!!!!!

       

プチップチッってランキング応援!お願いしますよぉ~ありがとう m(__)m    それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達から        

 

   

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑