☆★ やっぱ!今宮戎神社さんに行かなきゃねぇ~ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


「十日戎」!!毎年恒例の今宮戎神社さんに行ってまいりましたっ? 

20120110 (67).JPG

きっちり並んで!! 真ん前から!! ちゃぁ~んと皆様のこともお祈りしてきましたよっ ?

20120110 (70).JPG

こうやって見ると 日本はまだまだ景気が良いのですねぇ~  

20120110 (71).JPG20120110 (72).JPG

毎年、笹の奪い合いにみんな必死!気弱な私は・・・・ カメラで撮るだけ?Фa

20120110 (73).JPG

今年一年も素晴らしい年となりますように! 世界では多くの政治の代表者が変わります 大阪は橋本市長になったことだし 本当に皆で頑張らないとねっ? 

20120110 (77).JPG

多くの誘惑に耐えながら・・・ 

20120110 (81).JPG20120110 (85).JPG20120110 (87).JPG

目指すは・・・・ 

20120110 (84).JPG

必ず来るDr.シンの開運手相診断! これ結構良いんですよねぇ~ もう10年くらい?行ってるかも 一人500円で ちゃぁ~んと毎年診てくれるねん 大行列よぉ~  今年は・・・・まじっ!ええぇ~こと書いてましたФ うれしい   詳しくはお店にf^^;)

20120110 (83).JPG

多くの誘惑を我慢し 今年はケバブを? 

20120110 (88).JPG

ミックスかなっ! 美味しかったよ  景気のせいか全体に安くなっているような気がしました 今まで600~500円くらいやったのが 400~300円くらいになっていましたよねぇ ? 

20120110.JPG

本当に大切な年だと思います みんなで頑張りましょうねっ!! 心から心から ? 

20120110 (79).JPG

素晴らしい一年となりますように ?

       

プチップチッってランキング応援!お願いしますよぉ~ありがとう m(__)m    それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達から        

 

   

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑