☆★ 一昨日昨日はちょっと出張でぇ~した♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


ちょっと出張してまぁ~した♪ ガッツリ走りましたねぇ 往復1,200km…. おもしろかったФ 

足柄インターに着くとうっすらと雪が積もってましたaa 

20120117 (31).JPG

今回初めて足柄インターで宿泊しました ここは便利ええぇですよねぇ  ?

20120117 (38).JPG

ここで・・・ショックなことがa- この青白い画面--  キャァ~iPadを落としちゃいました それも角から・・・ 壊れちゃったのよぉ 

120117_034039.jpg

ショックから立ち直れないが・・・?..就寝?..

朝起きると綺麗な風景が

20120117 (40).JPG

朝から元気にと! 足柄パーリングで何年振りやろぉ~久しぶりの朝マック!! ガッツリ食すっaaa 一人分やねん・・・ メガマフィン マジうまいっす 

120117_082735.jpg

上げ上げ気分で ギロッポン?を横目で見ながらaa 

20120117 (47).JPG

スカイタワーもええぇ~けど この赤色の東京タワーがほんまぁ『TOKYO』って感じよねぇ   青い空に映えますねぇ ?

20120117 (49).JPG

首都高を迷いながら・・・・・ 

20120117 (48).JPG

レインボーブリッジをaa  

20120117 (61).JPG

そうそうに用事を済ませて帰路に aa 

帰りに初めて?富士川サービスエリアに行きました ここは綺麗なところですよねぇ 

20120117 (75).JPG

のぞき穴から眺めると?  

20120117 (62).JPG

やっぱ富士山はええぇもんやぁ~ 日本の心って感じ ? 

20120117 (71).JPG

刻々と変化する風景はBlogerには・・・写真撮りすぎ?Ф 

20120117 (83).JPG

富士川パーキングの由比の浜っこ丼!!です 炊き込みご飯の上に 釜揚げしらすと桜海老 ほんまぁ~うまいですよぉ Bossおすすめ  星三つです

20120117 (73).JPG

長居し過ぎたので・・・・

20120117 (86).JPG

綺麗な夕陽を追いかけながらaa ? 

20120117 (99).JPG

最後は奈良盆地の夜景です 

20120117 (105).JPG

こうやって出張旅行は 綺麗な風景をたくさん見られてほんまぁ落ち着きます 心にとても刺激的ですねっ 

今回も1,200km走って無事故!これが一番ええぇ~ことですよねっ ? まぁ~歳とともに疲れは抜けにくいですがねぇf^^;)

次は何処へぇ~aaa

       

プチップチッってランキング応援!お願いしますよぉ~ありがとう m(__)m    それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達から        

 

   

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑