☆★ へぇへへっ(^0^)/  2/26はイチゴ狩りツーリングぅ~『イチゴ一会ツ~』をやりまっせぇ~♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


最近Meet de Meatもやらへんし TRIJYAたるんどるんちゃぁうぅ~ん?a ってお叱りの言葉もチラホラと…. すんまそんm(__)m 楽しみにしてくれてるのはよぉ判るんやけど 営業私一人やからごめん!許して! 今年は広島のWESTJAPANN!大阪モーターショー!名古屋のJOINTSって 大忙しやねんっ?a? よぉ~さん作品作って よぉ~さん見せに行くから そん時!楽しいぃお話しましょOKOKOKOKOKaa   

でもなぁ~ それまでなんもないのさみしいからなぁ みんなでちょっとばかしツーリィングに行きましょって それもなぁ~ ガチッ!ツーリィングやぁ 

大阪から片道3時間でぇ~!!! 

2/26(日)愛知県大府市馬池町一丁目110の大府南いちごファームへ 

イチゴ狩りしに行くでぇ~ 

いちご 苺の出会いやぁ・・・ ほんでぇ 『イチゴ一会ツ~』 なぁ~ちゃってf^^;)

DSC00680.JPG

うまそうやろぉ~  章姫AKIHIMEやぁ? 

平均18gの大果で酸度は0,5~0,6で酸味がほとんどなく、香りは良く、糖度10度以上のあっさりした甘さで食味がよい らしいです?

このプリキュ~なイチゴちゃんたちが私達との出会いを待ってるんやねぇ ワクワクやわぁ  Lovelyやぁ

DSC00686.JPG

私の仲のよいお客様が経営されている・・・・ 

マジっ大きいハウスです ?

DSC00146.JPG

駐車場! ちょっと砂地が気になりますが スタンド敷きでも持っていきましょうかね?aa 

DSC00134.JPG

ほぉ~れっ! 広っ!!!!  

DSC00828.JPG

こんなプリキューな場所に 革ジャンのバイカー達が・・・・キャァ~a 似合わないかも・・・ でもこの甘いイチゴを食せば??? きっとLOVEですねぇ?  

DSC00832.JPGDSC00825.JPG

オーナーに?愛情たっぷり?で育てられたイチゴちゃんたちに合いに行きましょうかね ? 

DSC00823.JPG

日時 2/26(日) 朝から! 雨天中止!

行き先 愛知県大府市馬池町一丁目110

      大府南いちごファーム

集合場所は TRIJYA とあと2ヶ所

朝から行って 休憩しながらガチッ走って イチゴ食して 帰る!! のみやねん 大阪から走るだけでも片道168kmやでぇ

TRIJYAからのルート案内は  ここ

詳しくは2/5(日)までにT-BOSSに連絡してくださいよぉ~ 皆さんに私からは連絡せぇへんから あとで知らんかってぇん なぁ~んて知らんでぇ!

みんな連絡ちょうだいねぇ  この場所なら名古屋方面からでも静岡方面からでもこれるでしょ ほんまぁイチゴ食べるだけやけど 会えるやん  『一期一会』 大切やねぇ~ ではバァ~イちゃ?aa 

プチップチッってランキング応援!お願いしますよぉ~ありがとうm(__)m   

       


それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達から  

 

   

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑