☆★ Los Angeles The Grand National Roadster Show 2012 の写真を♪ 前編 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


1/28~29にLos Angelesから東に約50kmポモナにて開催された The Grand National Roadster Show 2012 グランドナショナルロードスターショー にお友達(CustomPaiter!!)が遊びに行ったので 『Bikeはわからへんわぁ~』って言ってるのに 無理やりバイクの写真を撮ってきてもらったんよねぇ~ 

ツカちゃんごめんちゃいf^^;)…. ? 

クラシック・カーやHotRodなど車がメインのショーやからバイクはそんな多くないけど ガッチリ写真です 

12__.JPG

ずらずらっと・・・  いきなしやけど手前のオレンジ色のがホィールからカスタムしている奴やねんけど ちゃんと撮れてへんやん!! でも知ってんねんよぉaa  

このナックルも綺麗やねぇ~ ルートビヤァっていう色目やねん ビール?みたいな色やろぉ

2__.JPG

お立ち台にしっかり上がっているのが

4__.JPG

Twincamやのにエンジン周りまで綺麗にしているよねぇ~ カッコええぇ~ キッラキッラやん ?  ダイヤモンドカットしたシリンダーフィンを同系色! メッキパーツにカービィング!純正フレームを命一杯活用していますよねぇ USAアメリカ!!って感じですわ この感覚が好きで私はCustomにはまったんよねぇ??a 

5__.JPG

これまたカッコええぇ~ 70’sを意識した ボディーワーク ガーターフォークにNonブレーキ! 『ふっふっ!前ブレーキ そんなもん落としたぜぇ! リヤのドラムが鳴ればいい!! 怖けりゃ 俺の前を走るなよ!』 これぞ!LAChopperやねぇ

14__.JPG

これは・・・デカ削りだしエンジンにNESSパーツを組みつけて デロクロン2挺! シングルハブのワイドタイヤ? 数年前の流行やけど やっぱ綺麗よねぇ~ このハイテック!スタイルは永遠ですaa 

3__.JPG

流行のBaggerやけど そこは車がメインのショーやから 箱型ですねぇ~ 26?23?インチのホィールにフロント&リヤにエアサス入れて グランドスラム風に さりげないフロントフェンダーの後ろ、チンスポ、サイドカバーとサドルバッグが一体に・・・ 結構いじってまっせぇ~ 多分、箱は上に蓋が電動かなんかで開くんやろうねぇ ? キャァ~ カッチョいい!!! 

11__.JPG

超ぉ~シンプルなTwincam-Sftail でも私は一番好きかも? ほんまぁに乗りやすく作ってあるよね オーナーさんの細かなこだわりは この写真から伝わってきますわぁ オイルタンク&ホィールリム内側&ナセル後ろが黒なのがポイントやねぇ   

10__.JPG

これまたハイテックカスタムやん たぶんDaytechnフレームに S&S E/g 定番モーリスマグネットー 足回りもブレーキもハンドル周りもNESS! シートはCorbin 新旧入り混じったパーツの組み合わせ LAって感じですよね オーナーさんの歴史が垣間見れますよね ? 

13__.JPG

Blogの文字数オーバーしてもたわぁ・・・・後編に続きマッスルヨォ~?Ф---

ランキングの応援ほんまぁ よろしくお願いしますねっ!その ワンプッチュ に感謝(^人^) ありがとうねぇ~ 

 
 

      
それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達から  
 

   

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑