☆★ 今年のゴールデンウィークも 皆様いっぱい♪ 笑顔がいっぱい♪ 幸せいっぱい♪ ~後編~ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日もありがとうねぇ      ?

後編です  

でっ! ご遠方からお越しいただいて カスタム完了した車両を・・・・・・ 

20120507 (17).JPG

フェリーターミナルまで運んで 船に載せマッスル! 翌日オーナー様が現地の港まで引き取りに来ていただいて 納車完了!!!   遠くても日本の運送網は最高なのですよ~ お任せくださいませませaa 

20120507 (33).JPG

ちょこっと いつもの面々とTEAM-TRIJYAを むっちゃ楽しかったaa  

20120507 (2).JPG

Yさんいつも遠くから カッコいいバイクに仕上げましょうね  

20120507 (53).JPG

長野からワンオフキャリアのご依頼を頂きましたのでお送りをば? 

20120504 (3).JPG

他にもよぉ~さん来てくれて ほんまぁおおきにぃ??a 

20120428 (132).JPG20120428 (130).JPG20120428 (133).JPG20120504 (29).JPG20120504 (32).JPG20120504 (31).JPG20120504 (146).JPG20120504 (27).JPG20120428 (131).JPG20120507 (47).JPG

でっ! TEAM-TRIJYAスタッフ君たちは 黙々と作業をしてくれ お客様のサポートをしっかり頑張ってくれました  最近の若者は・・・・ って 素晴らしい子達です?

20120504 (102).JPG

 チーフ ニッキー

20120504 (103).JPG20120507 (40).JPG

師匠 ヨッシー 

20120504 (99).JPG

大型?新人君のジン 

20120504 (101).JPG

たくさん来てくれて・・・ たくさん走って・・・・

20120504 (339).JPG

みんな元気で 笑顔がいっぱい? 優しさいっぱい? 心がいっぱい?  のゴールデンウィークでしたaa  本真!ありがとう!!!!!

ランキング応援ありがとう ワンプッチュ 感謝(^人^) 

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑