☆★ いやぁ~懐かしい・・・NISSAN SKYLINE GC10 2000GT ハコスカっす♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


ポチッと協力!お願いやでぇ      

みんなぁ台風大丈夫やった???? 地震や原発 いろんなぁ天災人災 ほんまぁに気ぃつけなあかん時期になってきたんかもなぁ 日本は昔から『八百万の神(やおよろずのかみ)』とした多神教なのですよねぇ これには長ぁ~い長い歴史があり そこから学んできたこと 理解できないこと を納得し 後世に伝える役目もあるんやろうねぇって・・・・  いろんなことに耳を傾け 目を向けて しっかりと 知ることやろうねぇ

はい!今日はねぇ 超ぉ~クールな車でお客様が遊びに来てくれたから・・・・・ 知ってるぅ? ハコスカやんa?a 

20120615 (120).JPG

 3代目 C10型(1968年-1972年)

20120615 (114).JPG

 愛のスカイライン・・・よぉ?

20120615 (117).JPG

この三角窓・・・・ ええぇ味出しとるがなぁaa  クーラーの付いてない車に乗ったことがないと わからへんけど この三角窓のなんとっ!重宝なこと? パシュッって開けると顔に風が・・・・ ほんまぁたまらん 

20120615 (121).JPG

ワタナベのホィールやん?

20120615 (107).JPG

 誇らしげな ??2000GT??

20120615 (108).JPG

歴史を感じるNISSANの文字   40年以上やねんでぇ

20120615 (109).JPG

このベタベタ感・・・・ 素晴らしい? 

20120615 (113).JPG

こういった車に魅力を感じて 心をワクワクするのは歳をとった証拠なのかなぁ・・・・ 最近の子はこう言ったものに興味がないと言われますが なんか淋しい感じがします 大人のおもちゃやんっ!って言っちゃあ そうかもしれへんけど ここから見えてくる また学べる素晴らしいもんもあるんやでぇ~  もの一つ一つに長~い長い歴史があるんよねぇ その積み重ねなんよねぇ・・・・・ 最初の話と一緒になってもたわぁ f^^;)   

まっ!カッコええぇ~ちゅうことよaa   

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっと ワンプッチュ お願いしますねぇ 感謝(^人^) 

 
 

      

     

   

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑