☆★ 300wide V-ROD のキャリィパーサポートなどなど可動テストをば f ^^;)~後編~★☆
いつもランキングの応援ありがとうございます♪
ポチポチッと応援うれしく思っております
(^0^)/
今日は涼しかったよねぇ~ こんなときはゆっくりするのも大切ですよ
はい前回の300wide V-RODの続きをば・・・

キャリパーサポートの歪みを極力防ぐために

こんな感じに段つきカラーをステンレスで製作して

わかるぅ??? この0.・・mmのお仕事

このちょっとしたことが後々の予防整備になるんよねぇ

これでしっかりとキャリパーサポートが

なんでぇこんなことまでするかっ!ちゅうたら こやってデザインを重視したいからやねん

ブレーキキャリパーが見えへんやろぉ~

せっかくワイドにしてホィールも大きくしたんやから すっきり見えへんとなぁ~ 純正スィングアームの二次加工でも広くなってるだけやと やった感があれへんもんなぁ・・・・・
動画も見てちょっ!
どんな感じに足回りが動くかしっかり考えんねん

バリバリ回すんよぉ


ほんでぇ~ こんな感じに ここ!がこだわりってとこわかるかなぁ ショック位置もスィングアームも・・・・シンメトリィーやろぉ 普通はずれるんちゃうんかなぁ?

こだわるって大変なんやでぇ~ はいはい完成を乞うご期待くださいませませ
でっ!でっ!でっ!
ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっとワンプッチュお願いしますねぇ 感謝(^人^)
今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングの応援クリック よろしくお願いします
m(__)m
『いいね!』 してくださいませませ![]()
TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI





























