☆★ 300wide V-ROD のキャリィパーサポートなどなど可動テストをば f ^^;)~後編~★☆
いつもランキングの応援ありがとうございます♪
ポチポチッと応援うれしく思っております
(^0^)/
今日は涼しかったよねぇ~ こんなときはゆっくりするのも大切ですよ
はい前回の300wide V-RODの続きをば・・・
キャリパーサポートの歪みを極力防ぐために
こんな感じに段つきカラーをステンレスで製作して
わかるぅ??? この0.・・mmのお仕事
このちょっとしたことが後々の予防整備になるんよねぇ
これでしっかりとキャリパーサポートが
なんでぇこんなことまでするかっ!ちゅうたら こやってデザインを重視したいからやねん
ブレーキキャリパーが見えへんやろぉ~
せっかくワイドにしてホィールも大きくしたんやから すっきり見えへんとなぁ~ 純正スィングアームの二次加工でも広くなってるだけやと やった感があれへんもんなぁ・・・・・
動画も見てちょっ!
どんな感じに足回りが動くかしっかり考えんねん
バリバリ回すんよぉ
ほんでぇ~ こんな感じに ここ!がこだわりってとこわかるかなぁ ショック位置もスィングアームも・・・・シンメトリィーやろぉ 普通はずれるんちゃうんかなぁ?
こだわるって大変なんやでぇ~ はいはい完成を乞うご期待くださいませませ
でっ!でっ!でっ!
ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっとワンプッチュお願いしますねぇ 感謝(^人^)
今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングの応援クリック よろしくお願いします
m(__)m
『いいね!』 してくださいませませ
TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI