☆★ お馴染み「ちょこっとT2」で伊丹のレインボーカフェさん♪ Part2★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


ポチッとご協力!ありがとうねぇ     

今日も晴天なりなり 空が青い! 熱中症なんかにならんように 皆様!気をつけてくださいね 無理は禁物!

でっ!昨日の続き『突然ガバチョT2 in レインボーカフェ』 なんかぁ~青い空と お店のイメージ! ハワイに来た感じよネェ  素晴らしいaa 

20120716 (58).JPG

 みんなで楽しく記念撮影 

20120716 (46).JPG20120716 (47).JPG20120716 (48).JPG20120716 (49).JPG20120716 (59).JPG20120716 (52).JPG20120716 (61).JPG

 僕も!ってちびっ子ライダー 

20120716 (62).JPG20120716 (51).JPG

 ムロさんご夫婦とはここで別れて TRIJYAへ帰路を 

20120716 (64).JPG

 それにしても空が青い!

20120716 (67).JPG

しかも暑いa 

20120716 (70).JPG

 影がくっきり・・・・

20120716 (71).JPG

無事に帰ってきマッスル  お茶をしばきに行くくらいの簡単なツーリング・・・『T2』 それくらいが楽しいんよネェ~  だから突然ガバチョッ! 

20120716 (84).JPG

戻ってくると倉敷からわざわざ遊びにお越しくださったお客様がaa   遠いのにありがたい♪ 無事帰られたのかなぁ~ f^^;)

20120716 (85).JPG

毎度のSくん! 半パンにセッタ・・・ 危ないですよぉ?Ф 

20120716 (90).JPG

 でっ! VIBESのNくん  夜遅くまで長話しちゃいましたぁ・・・・・ うれしいものです これからも頑張ってくださいね  心から応援しておりマッスルaa 

20120716 (93).JPG

ニューオーダーショーの次の日やったんやけど 忙しかった・・・・  バイカーってほんまぁ素晴らしいよネェ 頑張りマッスルよaa   みんないつもありがとう?

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっと ワンプッチュ お願いしますねぇ 感謝(^人^) 

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑