☆★ ただただ感謝! 大切な友人たちへ(^0^)// 2012NEW ORDER CHOPPER SHOW  の写真でぇした♪ Part5★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


ポチッと協力!ありがとうねぇ     

おはよう!!今週もお仕事!頑張りましょうねぇ

まだ写真が続きますよぉ~ これで最後!

動画も見てよぉaa 

      

でっ! 今回のショーは諸事情で いつもキャンギャルさんたちにご依頼をしなかったのですf^^;) でもでも・・・ こやって過去にお手伝いしてくれた女の子たちが入れ替わり立ち替わり 自分の時間を割いて お手伝いしに来てくれました?  本当にうれしいです 心から・・心から・・感謝の念で一杯です ありがとう!! 

20120715 (155).JPG

みんなもよく知ってるやろ Iceくん!やでぇ~ 彼女のバイタリティーは天下一品やわぁ これからも応援してマッスルよ  今回はちゃんと写真を撮ってあげれなくてごめんなさい! これからもよろしくです?aa 

20120715 (136).JPG

20120715 (46).JPG

今年の大阪モーターショーでお手伝いしてくれた Asanoくんです! 自分の休憩時間を割いて・・・ 

20120715 (39).JPG

ほんまぁにありがとうございます! うれしいです これからも応援してマッスルよ これからもよろしくです?aa  

20120715.JPG

Asanoくんの優しさは天下一品やわぁ 素晴らしい?

20120715 (40).JPG

去年のこのニューオーダーでお手伝いしてくれたTanakaさんです! これまた自分の休憩時間を割いて・・・ ありがたい

20120715 (74).JPG20120715 (78).JPG

ほんまぁにありがとうございます! うれしいです これからも応援してマッスルよ これからもよろしくです?aa 

ここ一年で本当に成長しましたね!!  素晴らしい  バイクの免許頑張ってくださいねぇ 

20120715 (82).JPG

なんかぁ~ 喋らんかったけど 迫力あったわぁf^^;)

20120715 (13).JPG

おっとっ!忘れていた・・・怒られるところやったわぁaa

20120715 (153).JPG

お決まりのツーショットしっかり載せておきますねっ 

でっ!こんな感じの2012神戸NEW ORDER CHOPPER SHOW でした? 本当に応援しに来てくれた皆様 関係者の皆様 ありがとうございました 今回も一杯一杯『愛情 ?』を頂きました 感謝しております また来年もどうぞよろしくお願いいたします ХХa? 

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっと ワンプッチュ お願いしますねぇ 感謝(^人^) 

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑